ホーム>フリージーブログ>リラックス>桜と団子が気になって。。
リラックス

桜と団子が気になって。。

20174511212.jpg

桜と団子が気になって、
仕事の合間に城山公園に行きました。
『忙しいから』とか、『まだ開花には早い』なんて言っていると、桜は毎年、あっという間に去って行くので、お昼ご飯を食べに行くノリで行く事にしたのです(^_^)v

お団子だけでは食事には物足りないなあ〜と思っていたら、馴染みの移動販売パン屋さんの #西岬カフェ さんも出店していて、すっかりしっかり食べました(^-^)v

FB友達とちょっとしたミーティングをしたり、東屋の中のテーブルで相席をした、見ず知らずの一人暮らしの方々とおしゃべりをしたり、途中地元若手大道芸人さんのパフォーマンスが、見れたり、とても愉しく過ごせました。

そして最大の目的である、ゆるフォト部の掲示物も見れたし、初めての【里見茶屋】さんのお団子も買うことができて良かった〜♬(^-^)v

昨年亡くした母と同じ年頃のお一人暮らしの女性の方が、『独りでいると、淋しくてさみしくてね、、』と時折放つ言葉は、まだ冷たい春風と共に、私の身にはちょっぴり染みる一瞬でもありました。
でも、
もっともっと暖かい陽が降り注ぎ、桜が開き始めたならば、その方も私も、きっときっと 空を仰ぎみることでしょう。

おやつに食べた、お団子はとっても美味しかったです (^-^)v

花より団子が気になった フリージー店長 saeでした。

ページ上部へ