ホーム>フリージーブログ>リラックス>昨日はリフレッシュ&リラックス♬
リラックス

昨日はリフレッシュ&リラックス♬

20174101283.JPG

こんにちはフリージー店長 saeです。 昨日は、終日タップリとリフレッシュして来ました。(((o(*゚▽゚*)o)))

昼は娘二人と待ち合わせ、ゆったり女子会風ランチ♬   私の勘違いによる大遅刻と、三人で楽しみにしていたお店が、まさかのクローズ(*_*)という事態に遭遇しましたが、美味しいイタリアンに巡り会えました(^-^)v  何故だか、東京に程近い千葉県市川市にて、『房総の新鮮素材』!を逆輸入?みたいな形で戴く形となり、それも、外から目線になれて有りだなあ♪と思いました(^_^)

午後は、最大目的のエステを受け、人に施して戴くエステの気持ち良さを久々に体感。
リラックス出来て、仕事にも繋がる何かを感じ取れる一石二鳥の希少な時間でした。

娘と別れ、夕食は、千葉市美浜区の『インドネパールカレー カマル』さんなお一人様で(^-^)v
1人で行ったことを忘れてしまうほど、店長ラジュご夫妻は超フレンドリー♬
美味しいカレーも、夜だというのにとってもリーズナブルで、すっかり長居をしてしまいました。(^^)

 

2017410123950.JPG

 

2017410124049.JPG
2017410124525.JPG
それで、第3の目的、帰りがけのスーパー銭湯を諦めるか否か迷いましたが、カマルさんで喋り疲れてしまった(笑)ので、やっぱり行くことに!

日替わり湯が、ラベンダーとカモミールで、ラッキー♬ でした。

帰りは、深夜になりましたが、今日は目覚めも良く、身体も心も とっても軽いです(^-^)v

やっぱり、リフレッシュ&リラックスって大切! たいせつですよ~~!(^^)!

ページ上部へ